2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月31日(木)

「中国産手作り餃子(ジェイティフーズ)」が家に(・Θ・;) 


昨日の夕方、テレビでニュースを見て驚きましたっ

【⇒つづき】



「また中国産で事件かぁぁ~」とニュースを何気なく見ていたら、

映し出された商品のパッケージを見て、、、固まりましたっ( ̄□ ̄;)

なんだか見覚えのあるパッケージ・・・

急いで冷凍庫をチェックしたらこれが出てきました・・・

ジェイティフーズの手作り餃子40個入

既に少し食べてしまった後で、考えてみたら、お腹の調子が悪かったかも

買うときには、なるべく中国産のもの買わないように

気をつけてたつもりなんだけど・・・

この時代、食の安全は、自らで守るしかないですよね(ノ_-;)

ホントに、コワイ・・・

自主回収とのことなんで、これから送るつもりです。。。



テーマ : 旬のニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェイティフーズ 中国産 餃子

EDIT  |  11:18 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

え~っ!
今はぉ腹の具合は復活したんだよねぇ~?

回収に出すのぉ~?
えだっち |  2008.01.31(木) 22:53 | URL |  【編集】

COOPマーク付いてると、生協へ出してね。電話するといいよ。

JTのなら買ったスーパーかメーカーだね。


今問題になってるのは10/20製造だけど、お腹痛かった?
かんちゃん |  2008.02.01(金) 22:29 | URL |  【編集】

回収するだけなのかなあ?
中国産以外のお詫びの品がもらえるといいねえ。
ないんちぇ |  2008.02.02(土) 06:42 | URL |  【編集】

●怖い!

びっくりだね( ̄Д ̄;;
我が家も生協を利用してるけど中国産には気をつけてたからセーフだったよ!
まや |  2008.02.04(月) 16:20 | URL |  【編集】

●えだっちさんへ★

なんか、そんな気がしただけでたぶんだいじょうぶだった(^▽^;)
生協の人に手渡ししましたe-77
NANA |  2008.02.07(木) 21:00 | URL |  【編集】

●かんちゃんへ★

うちのは、9月くらいの製造のだった。
なんか食べた時具合悪くなったような気がしたんだよね(^▽^;)
でも、勘違いだったと思う。
生協の担当の人に渡したよ。
いきなりすごい謝られて、逆に恐縮してしまいました(;^_^A
NANA |  2008.02.07(木) 21:02 | URL |  【編集】

●ないんちぇさんへ☆

商品代金は返金してくれるって言ってました~☆
NANA |  2008.02.07(木) 21:03 | URL |  【編集】

●まやちゃんへ☆

今度っからしっかり見極めて買うようにします(_ _。)・・・シュン
NANA |  2008.02.07(木) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
